御礼♪ふんわりまるしぇ

。:+* ゚゚゚"゚*+:。:+* ゚゚゚"゚*+:。:+* ゚゚゚"゚ *+:。
御礼♪
久しぶりのイベント出展
いろーんなことを知りました
シェアしちゃう!

出会い、再会しました
*:+。.。,。. 。+:*:+。.。,。. 。+:*:+。.。,。.。+:

昨日はふんわりまるしぇという、イベントに出店していました。



こちらは午後のパステルアートタイムに体験してくれた姉妹の作品❤
ほぼ同じ色身(@ ̄□ ̄@;)!!






ほかの皆様のお写真なくて申し訳ないです(T-T)
すんごく素敵な作品ばかりでした!
初めてと思えない!
テレビを見て描いてみたかったと、
パステルアートタイムに入る前に
ご予約下さった方も!

ありがとうございます!



そして、衝撃Σ(-∀-;)

顎のこと。。。


私の持病(?)こちらにうかがってみようと思います。
症状をズバリ当てられた!
顎関節症ではないけど、くいしばりの癖があり顎痛くなる。。開かなくなる。
顔の筋肉の強ばり。。。

顎って関節ではないんだって!
ほぼ筋肉で支えられているとか。。

このイベント一番の衝撃でした!
すごい出会い!

出店していた「からだサポート」の高岡さん

以前知り合い、くわしくお話しできたのは初めて!
もっと早く話ときゃよかった!



そして、うっっっっっっれしい再会♪と出会い!
お世話になったと勝手に感謝している皆さん(笑)と、再会!

凹んだとき一言で救ってくれたオルゴナイトのmaeve   Aねぇさん、

色育講座で戸惑っていたとき心強い一言くれた美しいHねぇさん・・・

いつもズバッと面白ブログでイラッをクスッに変えてくれるスイカちゃん。(笑)
(巫女さんの姿で登場 、、、写真とればよかった、、、)

隣の整理収納のUねえさんの面白さ(笑)


出会い、再会、学び
すべてに感謝です。

主催のオカモト様、出店みなさま、
たいへんお世話にました!
ありがとうございます✨


**************
さて
ふんわりまるしぇは私は、3年目です。

1年目、筆文字講座のデビュー
2年目、パステルアート体験
今年、アンガーマネジメント&パステルアートで


アンガーマネジメントミニキッズ講座



センスねぇな(^_^;)
次回はも少しかわいく


キッズ、残念ながら私の力不足。
体験ゼロでした。。

午後はパステルアートとアンガーマネジメントミニ体験講座を予定していましたが、、、
100%パステル希望者となってしまい。。。

いや、いいんです☆
喜んで笑顔がたくさん見られるから

そんなときは本当に心から嬉しい
よかった!って感じるのです。



でも一方

アンガーマネジメントは「これって何なの?」と
いう質問は受けましたが、
体験に至らず・・・・・
これまた力不足を痛感した次第です



イベントって自らの学びとなることがとても多いのですが、
今回は、「まだまだ私は、足りない。」と痛感する学びとなりましたよ。

そして、キッズ講座の時間。
子どもは興味持ってくれても親御さんが
「いいから!いくよ!」という光景が
多かったのです。

まずさ
親御さんに知っていただくこと!
こどもがより生きやくすなるためにと、いうことを。


たくさん課題が見えましたo(`^´*)