怒られたときのアンガーマネジメント

。:+* ゚゚゚"゚*+:。:+* ゚゚゚"゚*+:。:+* ゚゚゚"゚ *+:。

怒られる・・・・・ツラい

そんな人にもアンガーマネジメントが役立つこともあります!

*:+。.。,。. 。+:*:+。.。,。. 。+:*:+。.。,。.。+:*

「毎日上司に怒鳴られる。」
「毎日、人格を否定されているようでツラい、、、」

想像以上の怒りを、受ける方は本当にツラいです。
でも、怒っている当人の怒り方が間違っているのとしても、
私たちが変えることはできないのが現実なんです。


でも、なにも出来ないのかといったらそんなことはありません。



怒られているその時間と、
言われた言葉。
怒られたことで自分の存在を否定されるような気持ちになってしまう

本当にツラいですよね



アンガーマネジメントを学んで、怒りの仕組みを知ると、、、、、


怒られたことを
「受け止めること」と「流していいこと」を分けて捉えられるようになります。


言葉の暴力のシャワーから身を守る力として役立つかもしれませんね。



イメージとしては



絵心ないな
私のイラストだけど(^_^;)